PeLuLu×telling, これ欲しい!「名品図鑑」

「ユニクロ×イネス」初のパジャマでリラックス、旅をより楽しく

“すべての女性を心地よく、そして美しく見せる”服を追求してきたイネスの思いと、“人々の生活に寄り添いより豊かにしたい”というユニクロの願いがたどりついた1着とは?

●PeLuLu×telling, これ欲しい!「名品図鑑」

「ユニクロ×イネス」初のパジャマが、旅をより楽しく、リラックスする時間をくれる

 今シーズンで9回目となる、スペシャルコラボレーション! 発表するたびに話題となる、人気シリーズのパジャマ。旅にぴったりの1着です。

 世界的なファッションアイコンとして知られているイネス・ド・ラ・フレサンジュ氏とのスペシャルコラボレーションも今回で9回目。多くの人の心をとらえ続けているのは、“世界中の女性たちがどんな服を必要としどんな服を求めているのか”を考えて作られていることにありそう。形にするのはなかなか難しそうなこのコンセプトを実現させた、パワフルなプロジェクトなのです。

 そんなシリーズの中から、パジャマコレクションにフォーカス! 素材、色、そして柄も豊富に取り揃えた全11種は、襟ぐりや袖口、ポケット端にアクセントになるカラーラインがプラスされているのがポイント。見た目の美しさはもちろん、着心地の良さも追求。レーヨン100%の素材は、なめらかでやさしい肌触りに仕上げられています。

気分はパリジャン!? 夏のパジャマコーディネートに加えて

 部屋着や寝間着としてお家タイムをお洒落に快適に過ごすのにもいいけれど、お出かけ着としても楽しみたいとも思わせてくれます。アレンジしやすく、夏気分を盛り上げるルーズなコーディネートとしても活躍しそう。

 旅は、いつにも増してアクティブになるもの。だから夜の時間は、リラックスさせてくれるパジャマで自分自身を労って、こんな時間が大人の旅をより楽しませてくれるはず。

  • パジャマ 各¥2,990 UNIQLO/INES DE LA FRESSANGE ユニクロ/イネス・ド・ラ・フレサンジュ

  • 【お問い合わせ】0120-170-296(ユニクロ)http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ines/women/

  • photograph:Masatomo Murakami styling:Yumika Asai text:Akira Watanabe

ペルルは、お洒落に敏感な大人の女性に向けて、こだわりのある「モノとコト」を軸に「ナチュラル系ライフスタイル」と「ハイカジュアルファッション」情報をピックアップして紹介するメディアです。
20~30代の女性の多様な生き方、価値観を伝え、これからの生き方をともに考えるメディアを目指しています。