PeLuLu×telling, これ欲しい!「名品図鑑」

キレイの秘密は髪にある。さわりたくなる髪になれるヘアグッズ

肌の調子もメイクもヘアアレンジもバッチリなのに、あと一歩なにか足りないのはもしかしたら髪の毛のせいかも?

●PeLuLu×telling,

キレイの秘密は髪だった。デイリーケアでさわりたくなる髪になれるヘアグッズ。

 お肌と並んで年齢を映し出す鏡的存在の髪の毛。

 艶があってサラッサラ髪の毛はメイクも引き立てるし何より若々しく見えます。

 今すぐ綺麗な髪の毛を手に入れたい!と願っても、
 髪の毛が1ヶ月に1cmしか伸びないように
 見た目の違いにはっきりと表れる効果覿面なスペシャルヘアケアってなかなかありません。

 なので毎日のお手入れに簡単に取り込みできるかが鍵。
 紫外線が強くなり、知らぬ間にダメージを受けているあなたの髪の毛を美しくにしてくれるヘアグッズをご紹介します。

『テラクオーレ』のヘアトリートメントオイル

美髪は1日にしてならず。

 髪の毛のパサつきやまとまりにくさの原因は乾燥。
 乾燥によるダメージにオススメなのがヘアオイル。。
『テラクオーレ』のヘアトリートメントオイルは保湿力が高く、髪の乾燥を防ぎ、毛先のまとまりを出してツヤのある髪に導いてくれます。

 このヘアオイルは、ベタつかずさらりとしたテクスチャーで、とにかく使いやすいのが一番の魅力。
 また、ダマスクローズの華やかな香りは、使うたびに優雅な気分にさせてくれます。
 毎日使いたいものは、使うたびにハッピーな気分にさせてくれるものを選びたいですよね。

 ドライヤーの前後だけでなく、コンディショナーに混ぜて使ったりと毎日のヘアケアで大活躍! 
 またスペシャルケアとして頭皮クレンジングといて使用することも可能です。

『テラクオーレ』のヘアトリートメントオイルの記事はこちら

和ハッカのすっきりUVトリートメントオイル

髪・頭皮にもしっかりとUVケアを。

 ついついというかほぼ忘れてしまっている髪の毛&頭皮の紫外線対策。

 髪や頭皮の日焼けは乾燥やパサつきの原因になったり、切れ毛や抜け毛が増加させ、様々なエイジングを加速させます。

 こちらの「和ハッカのすっきりUVトリートメントオイル」UVカット効果<SPF25・PA+++>※ だけでなくトリートメント効果もある一石二鳥の優れもの。

和ハッカのすっきりUVトリートメントオイルの記事はこちら

老舗ブランドの名品ブラシ&コーム

毎日必ず使うものだからテンションの上がる良いものを。

 小さな頃から使ってきた身近なヘアグッズと言えばブラシとコーム。
 たかがブラシされどブラシ。
 伝統があり、古くから多くの人に愛され続けている名品には必ず理由があります。

老舗ブランドの名品ブラシ&コーム

 いかがでしたか?
 美髪は1日にしてならず。
 毎日簡単に続けられるヘアグッズを見つけてくださいね。

ペルルは、お洒落に敏感な大人の女性に向けて、こだわりのある「モノとコト」を軸に「ナチュラル系ライフスタイル」と「ハイカジュアルファッション」情報をピックアップして紹介するメディアです。
20~30代の女性の多様な生き方、価値観を伝え、これからの生き方をともに考えるメディアを目指しています。

Pick Up

ピックアップ
【パントビスコ】私35歳、8歳年下との結婚ってどう思いますか?
テリやきテリ世の甘辛LINE相談室
【パントビスコ】私35歳、8歳年下との結婚ってどう思いますか?
ヒント 恋愛
不妊治療を始める前に知っておきたい「特別養子縁組制度」 産むとは、育てるとは
産婦人科医・高尾美穂さん×アクロスジャパン・小川多鶴さん
不妊治療を始める前に知っておきたい「特別養子縁組制度」 産むとは、育てる
家族のかたち 妊活 子育て