PeLuLu×telling,

腸活で美しく!生芋こんにゃくスムージー専門店が新宿にオープン

細かくすり潰した生芋こんにゃくをミックスし、体の内側からキレイになれる生芋こんにゃくスムージーの専門店が新宿アルタ1Fにオープン。スイーツ感覚で、一日に必要な“食物繊維”と今注目を集めている潤い成分“セラミド”を補うことができます。

●PeLuLu×telling,名品図鑑

腸活女子、注目必須なスムージー店が新宿アルタにオープン!

 世界初、生芋こんにゃくスムージー専門店「Konjac+ (コンジャックプラス)」が2018年9月13日、新宿アルタにオープンしました。老舗食品メーカー「中尾食品」の中尾社長が、こんにゃくの素晴らしさを世界に広めたいという想いから発案された、“生芋こんにゃくスムージー”。腸活、ダイエット効果、美肌効果と、女性には嬉しいことづくめの一杯です。

 腸内環境が整うことで自律神経のバランスも良くなり、メンタルにも効果的とか。「ゆくゆくはこんにゃくで世界中を笑顔にしたいんです!」と語る中尾社長。その熱意に思わずこんにゃくの魅力に引き込まれます。

生芋こんにゃくは、日本が誇るべき“スーパーフード”

 生芋こんにゃくは普通のこんにゃくでは生産過程で破壊されてしまう多くの成分がそのまま引き継がれ、非常に健康効果の高いことで知られています。食物繊維量も非常に多く、さらには美容成分であるセラミドも豊富に含まれているから驚き。日本発のスーパーフードとして、海外からも注目を集め始めています。

 とはいえ、こんにゃく特有の臭みが苦手・・・という方も。案ずることなかれ!臭みなど全くありません。スムージーにプチプチとした食感が加わり、驚くほど相性抜群です。

選ぶのも楽しい!10種類のメニュー

 アボガドでクリーミーに仕上げた定番の「まろやかグリーン」や、、甘酒をミックスして和菓子感覚で取り入れられる「うる肌べっぴん甘酒」など種類も豊富。ダイエット中に甘いものを我慢している方にもオススメです。今後は期間限定のメニューも登場するそうなので、こちらも是非お楽しみに!

 恥ずかしながらあまり腸内環境が良好とは言えない私ですが、生芋こんにゃくスムージーを飲んだ翌朝、その効果を実感できてびっくり!価格もリーズナブルなので、毎日通ってしまいそうです。皆さんも生こんにゃくスムージーで体の内側から、美しくなりませんか。

  • 【店舗情報】
    「コンジャックプラス(Konjac+)」
    オープン日:2018年9月13日(木)11:00~
    住所:東京都新宿区新宿3-24-3 新宿アルタ1F
    TEL:03-6380-1556
    営業時間:11:00~23:00(ラストオーダー22:45)

ペルルは、お洒落に敏感な大人の女性に向けて、こだわりのある「モノとコト」を軸に「ナチュラル系ライフスタイル」と「ハイカジュアルファッション」情報をピックアップして紹介するメディアです。
20~30代の女性の多様な生き方、価値観を伝え、これからの生き方をともに考えるメディアを目指しています。