ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の結婚式の一場面で演じる星野源さん(右)と新垣結衣さん(C)TBS

星野源さん新垣結衣さん結婚

星野源さんと新垣結衣さんが結婚 「逃げ恥」で共演

 俳優でミュージシャンの星野源さん(40)と俳優の新垣結衣さん(32)が結婚すると19日発表した。2人は2016年にTBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で契約結婚しながら距離を縮めていく「夫婦」役で共演。今年1月には2人のその後を描く新春スペシャルも放送された。

 報道各社に2人の直筆の署名入りの文書を発表するとともに、星野さんがインスタグラムで公表した。文書では「これからも互いに支え合い豊かな時間を積み重ねていけたらと思っております。未熟な二人ではございますが、温かく見守っていただけますと幸いです」などとしている。

 星野さんはインスタグラムで「これからは二人で力を合わせながら、穏やかに生活を営んでいけたらと思っています。そして、自身の音楽活動や役者としての活動、文筆など様々なお仕事に対してこれまで以上に、一つ一つ大切に向き合っていきたいと思います」とコメントした。

 星野さんと新垣さんが所属事務所を通じて発表したコメントの全文は以下の通り。

   ◇

新緑の候、皆様におかれましてはご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

私たち、星野源と新垣結衣は、このたび結婚する運びとなりました事をご報告させていただきます。

これからも互いに支え合い豊かな時間を積み重ねていけたらと思っております。

未熟な二人ではございますが、温かく見守っていただけますと幸いです。

今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

最後になりますが、新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く終息する事を、心よりお祈り申し上げます。

2021年5月19日

星野源 新垣結衣

(朝日新聞社)

朝日新聞デジタル2021年05月19日掲載

Pick Up

ピックアップ