【テリ子から読者のみなさんへ】Merry Christmas!!

今日はクリスマスイブ!もちろん、telling, 編集部もテリ子もお仕事です。予定がある人もない人も、みんなが楽しい1日でありますように。意外なことに、テリ子はクリスマスパーティーに出かけるようで......。
  • みなさん、こんにちは。テリ子です。今日はクリスマスイブ。
    イブとクリスマスの2日間が平日なのは、なんと4年ぶりなのだとか!ほんとに平日のクリスマス、最高!

    テリ子

みなさんは、今日はどんな1日を過ごしていますか?昔はクリスマスを1人で過ごすなんてゼッタイにイヤ!!と思っていたけれど、最近全く気にならなくなったのは気のせい?年齢のせい?

とはいえ、今年は友達に誘われてクリスマスパーティーに行く予定。ちょっとしたリア充気分を味わってきます♪

クリスマスだからといって浮かれるのはイヤだ、というあなたにオススメなのは、ちょっとだけ「クリスマス」。例えば、小さなクリスマスケーキやチキンを買ってみたり。

ちなみに、テリ子はコンビニでローストチキンを買ってみたら、すごくおいしくて感動しました!しかもお手軽!今日の夜ごはんにいかが?

  • それでは、楽しいクリスマス&年末年始を。

    テリ子

本名:伊奈テリ子。アーバンOLうさぎ(31歳)。 新しもの好きで流行に敏感だが、お財布のひもはかたい。好きな食べ物はにんじんとジビエ。
神奈川県生まれ。映像制作会社を経て、2011年よりフリーランスのライター・イラストレーターとして活動。 近年は児童向け小説やコミックイラストにも携わる。趣味は食品サンプルの収集。