デザインを変えられる?一人三役?今話題のスマートアクセサリー

何か面白いアクセサリーが欲しい!そんなアナタにおすすめなハイテクアクセを2つ紹介しちゃいます!

「変幻自在のバングル」

コーデに合わせてアクセ変えるのめんどくさいな
なんて思っていたときに見つけたのがこちら!

「TAGO ARC」という新発売のバングルです。柄の部分にE-inkという電子書籍端末にも使用されている素材が使われていて、柄はナントそこに『表示されてい』ます。だから、何を表示させるかによって、自在にデザインを変えることができるんです!

スマートフォンにブルートゥースで接続して、専用アプリから好きな模様を選ぶだけで、デザインを変えられるのですが、元々用意されている柄だけでなく、好きな画像や写真も使えます!

その日の気分やコーデにあわせたデザインにしたり、服の柄を写真に撮って取り込めば、まったく同じおそろいのバングルが完成。空や雲、道でみつけた花など、美しい自然を撮って身にまとっちゃう、なんてこともできちゃいますね!

 ウェアラブル端末にありがちな通知や通話機能はすべて排除して、デザイン変更機能一本に絞ったシンプルな逸品です。

「一人三役のスマートリング」

見た目は指輪。でも実際にフタを開けてみると......
機能満載のスマートリングなのです!

機能その1「完璧な自撮り」
スマホとリンクさせることで、リングがリモコンになります!
だから、スマホを置いてリングをタップするだけで写真が撮れちゃうんです。
手が塞がらないので、どんなポーズでもとれちゃいますね!

機能その2「通知もばっちり」
LEDライトが内蔵されているので、スマホに来た通知をチカっとお知らせ!
サイレントモードで見逃しがちな通知もこれなら見逃しませんね♪

機能その3「SOSモード」
“イザ”というときリングをタップするだけで、指定した連絡先にSOSメッセージを発信!
位置情報が相手の端末に届きます。
夜の一人歩きも少しだけ安心......かな?

時代を先取りしたハイテクアクセ!気になった方は是非検討してみてくださいね~♪

趣味は雑誌を読むことと、映画を観ること。 三度のメシよりスイーツ屋さんめぐりとカワウソ(と、ふともも)が好き。