PeLuLu×telling,

季節の変わり目にオススメ! 今季注目のジップアップパーカー

現代のおしゃれ女子の新定番「ドレステリア」のジップアップパーカをご存じですか? 少し肌寒くなってきた今の季節に便利なアイテム。休日のブランチは、上質なジップアップパーカを羽織って出かけてみませんか?

●PeLuLu×telling,名品図鑑

 オフィスで仲良くなった同僚は、偶然住んでる街が同じ。好きな服のテイストもアーティストも一緒で、すぐに意気投合!週末、お互いの家の真ん中にあるビストロでブランチしよう!と盛り上がり、今日は約束のお店に。 

 お店に着いたら、思わず顔を見合わせちゃった。まさか、着ているパーカもお揃い!?

 「ドレステリア」のジップパーカはおしゃれ女子なら必ず持っていると言っても過言ではない、現代の定番アイテム。貴重な「吊り編み機」を使って編まれた素材は、柔らかな風合いながらしっかりとフィットする着心地を保ってくれる上質なもの。ふわっとした暖かさでアウターとしてもとっても優秀。きれいめスタイルに羽織ればこなれ感を、カジュアルスタイルに羽織ればスマートな上品さをプラスしてくれる、どんなスタイリングにもはまる一枚! 

 グレーとベージュ、色違いのパーカを羽織ってブランチの後は、気になっていた映画を観に行くことに。長年の相棒パーカみたいに、ずっと長くいっしょにいたい友達ができたみたい。また次の新しい1週間も、最愛のファッションと友達といっしょにハッピーに過ごせそう!

ペルルは、お洒落に敏感な大人の女性に向けて、こだわりのある「モノとコト」を軸に「ナチュラル系ライフスタイル」と「ハイカジュアルファッション」情報をピックアップして紹介するメディアです。
20~30代の女性の多様な生き方、価値観を伝え、これからの生き方をともに考えるメディアを目指しています。